2024.5.3 鷲走ヶ岳 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 04, 2024 この時期恒例の鷲走ヶ岳ねんけど、今年はあっという間に初夏になった感じ。サンカヨウとバイカオウレン目当てやったけど、バイカオウレンは終わっとった。快晴の中、新緑が眩しい快適な山歩きやった。途中、堂珍山というとこに寄ったけど、酷い道で行かな良かった。もう行くことはないわ。山頂から白山はくっきり。笈、大門方面も。山頂で昼飯食って、コーヒー飲んでまったりのはずやってんけど😅まあ、楽しい山行でした。本日のお花登山口手前の道端に咲いとった花。山野草ではないかな。シャガウスギヨウラクサンカヨウツチグリ?バイカオウレンのなれはてイワウチワはほとんどが残骸やったけ、しぶとく生き残っとるがもおったウワミズザクラタムシバニリンソウキケマンユキザサヤマレコの記録 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
2026.5.31 今年2度目の白山 5月 31, 2026 別当出合まで車に行けるがになったし、雪も少ないことやし。 ということでTちゃんとK氏、A氏の4人で出撃。 別当出合の駐車場でK氏、A氏と合流。 自分らの方が少し早く着いたし、先に登山口まで行った。 続きを読む
2026.5.17 牛岳 5月 17, 2026 3年前に初めて登った牛岳。 前回はお天気が悪い中の登山やったけど、今回はお天気で気持ちが良かった。 K氏は前日に奈良岳まで行ってヘロヘロやし、言うとったけど結局同行することに。 続きを読む
コメント
コメントを投稿