2023.4.8 宝達山 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 09, 2023 天気予報は悪かったけど、まあ色々と調査を兼ねて強行出撃。6:30ごろ、コブシの路駐車場をスタート。明け方は空が明るいとこもあったけど、スタートしてからはどんよりとしていつ降り出してもおかしくない天気やった。寒いこともあって、上はカッパ着ての山登り。これはなんの花の残骸ねんろ?見たことあるげんけど、忘れた。途中から雨が激しくなってきて、山頂はガスガスで早々に退散。帰りは林道で帰ってきたけど、下山したら晴れるというね。森林公園で蕨も採って帰った。ヤマレコの記録 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
2026.5.31 今年2度目の白山 5月 31, 2026 別当出合まで車に行けるがになったし、雪も少ないことやし。 ということでTちゃんとK氏、A氏の4人で出撃。 別当出合の駐車場でK氏、A氏と合流。 自分らの方が少し早く着いたし、先に登山口まで行った。 続きを読む
2026.5.17 牛岳 5月 17, 2026 3年前に初めて登った牛岳。 前回はお天気が悪い中の登山やったけど、今回はお天気で気持ちが良かった。 K氏は前日に奈良岳まで行ってヘロヘロやし、言うとったけど結局同行することに。 続きを読む
コメント
コメントを投稿