2026.6.12 愛妻の丘

群馬の温泉に向かう途中立ち寄った。
天気が良ければちょっとしたお山にでも登ろうかな思とったけど、お天気はいまいちやった。

キャベツ畑が広がるところにあった。

遠くで雷がゴロゴロ鳴っとった。

これは重要。
ちゃんと実践しています。

田代湖越しに浅間山





天気がよかったらもっと良かったがやろな。

コメント

このブログの人気の投稿

2026.5.31 今年2度目の白山

2026.5.17 牛岳

2026.5.10 医王山をお散歩